異性の上司へのプレゼント

私には長年仕事付き合いをしている異性の上司がいるのですが、
誕生日などのプレゼントにはいつも無難な物を贈っています。
今までに贈った物はコーヒー、紅茶、お菓子、などといったお歳暮のようなプレゼントです。
今度のプレゼントも、和風のお茶のセットをプレゼントしようかと思っています。
異性の上司は食べ物よりも飲み物が大好きだと、普段から言っているので
お茶ならば贈っても間違いが無いと思うのです。
去年は緑茶のセットを贈ったので今年は煎ったお茶をプレゼントするつもりです。
いわゆるほうじ茶ですね。
そば茶や、どくだみ茶などでもいいのですが、あまり癖があると飲んでくれないかもしれないので、
一番無難なほうじ茶をセレクトしました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイエット日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ